※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と2歳の男の子が家で暇すぎてYouTubeばかり見ている。すべり台を購入しようか迷っている。家で遊ぶのに飽きるか心配。リビングか庭に置くか悩んでいる。

4歳と2歳の活発男の子ですが
家遊び暇すぎていつもYouTubeばかりなので
すべり台購入しようか迷ってますが…
(公園などのすべり台は大好きだし家では前はよく
テーブルの天板をすべり台代わりにしてました笑)
自分達滑る以外にもトミカを走らせたりしそうです!
が…やはり飽きて遊ぶの最初だけですかね😅?
需要そこまでないですかねー🤔🤔⁉️
また、購入するならリビングに置くか庭に置くか
どちらがおすすめですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳のお誕生日にかいました。
リビングに隣接した子供部屋で使ってました。繰り返し遊んでて、天候に左右されず身体動かせるのでかってよかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャングルジムつきの滑り台です🛝

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

上の子1歳のとき買いましたが、上6歳まで遊んでました!7歳になって流石に遊ばなくなりましたが、下4歳はまだまだ遊んでます。トミカも走らせてますよ😊
家の中がいいと思います!

はじめてのママリ

ジャングルジム付きのすべり台がありますが、3歳まだまだ遊びます。
外だと熱くなっちゃうと思います!