※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

私が子ども時代、宮城住みだったから夏休みは8/24までが当たり前で、埼…

私が子ども時代、宮城住みだったから夏休みは8/24までが当たり前で、埼玉に嫁いで初めてこっちは8/31までと知った😂

だからと言って冬休み長い訳じゃなかったし、何か損だなぁ😇
母親の立場になった今は、1日でも早く夏休み終わってほしいんだけどね🫠

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

やほー👋元気になった?🥹

地域によって違うんやなΣ( ˙꒳​˙ )土曜日完全休みになったからその分夏休み短くなったんやと思ってた😂😂

私小学生時は8/31まで夏休みやったけど長男時はすでに8/24やったから🤣
ちなみに親子で同じ小学校🤣

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

もるちゃんやほ🥰
    やっとこさ元気になったよ😇まだ声が死んでるけど、普通の食事が出来るようになったからそれだけで幸せだわ🥲

土曜日ね😂
    今の時代の子知らんやろな、昔は土曜日も学校あったこと😇
    親子で同じ学校とか感慨深いね🏫💓
    娘のクラスの子のママが同じ幼稚園で〜って聞いた時おぉっ👏ってなった🤣

• 7月31日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ご飯食べれるようになってよかったねぇえ🥲💖夏休みに体調崩すとなかなか治らんよな😇🩵

土曜日3時間の為だけに学校行ってたなんて嘘やと思われそう🤣🤣
    今は隣の市に引越して学校変わっちゃったんやけど、校舎も何もかも懐かしかった🥹
    知ってる先生誰1人おらんかったけど🤣!!
    同じ幼稚園てまたすごいなぁ💖

• 7月31日