※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラ。在宅で息子の薬を忘れたら、夫に「まだ飲んでない」と言われる。ストレスが溜まる。

夫にイライラ💢

毎日在宅で、色々手伝ってもらってるんですが。

息子が毎食後に薬を飲んでいて、それも飲ませてもらったりしています。でも言わないとやらない。

今日は息子が食べ終わるタイミングで私が他の家事で手が離せずですっかり忘れてて。

食後しばらく経って思い出し、夫に薬飲んだ?と聞くと、「まだ飲んでない」と一言。そう言い残して仕事部屋へ。

「ごめん、飲ませるの忘れた」ならまだよかったのに、「まだ」って、待ってたらあなたが飲ませてくれるんですか?💢

こういうことが山のように積み重なってストレス💔💔💔言ったら拗ねるしめんどいし💢

一生リモートワークってまじで辛すぎる。
息子が幼稚園に入ったら働いてやるーーー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も「あれやった⁇」と聞くと「まだ」って言いますーーーーーー‼︎‼︎
あれ本当にイライラしますよね‼︎‼︎‼︎‼︎
言葉間違ってる‼︎‼︎‼︎
まだじゃなくて忘れてるかやろうと思ってないかなのに、やるつもりだったみたいな言い方されると本当にイラッとします‼︎‼︎‼︎