※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳やおむつ替えを手伝ってもらうのは優しいけど、大変さを理解してほしい。帝王切開の辛さを知らずに楽だと思われるのはイライラする。解放されたい。

新生児の夜中の授乳とかおむつ替えとか俺がやるから寝ていいよって言ってくれるの、優しさでしかないのに腹立っちゃうのもうメンタルやばいですよね🤣💦

そんなたった1日、夜中(と言っても1時の1回だけ)授乳とおむつ替えしたくらいで、大変さがわかった気になったり、私に楽させてあげられたとか思うなよ。
帝王切開の腹抱えながら、1時間〜2時間おきの頻回授乳を毎日毎日やってみろ!!!

とか思っちゃうんです…
はあ、もうずっとイライラしてる
早く解放されたい

コメント

まーま

産後すぐはイライラしますからね。
今だけですよ。

旦那さん、優しいじゃないです😄
イライラするときは赤ちゃんの寝顔見て癒されてください。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね😭
    一人目の時は頭掻きむしるくらいイライラしてたんで、今回ぜんぜんマシなんですけど、それでも毎日に希望を見出せないというか…笑
    あと少しと思って耐えます😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

ちょっと分かります🥲 私の場合、休みの日代わってあげるって言ってくれたのに結局途中でちょっと眠い、、代わって、、とか言われるので意味が分かりません。こっちも毎日毎日眠いわ!!なら最初からやるとか言うなよって思います😂
イライラしますよね😞

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それはイライラしますね!!🤣
    毎日イライラします、今も旦那にキレました…笑

• 7月31日