※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
子育て・グッズ

最近泣き方が変わり、大声で泣くことが多くなりました。理由は嫌な時やベビーカーから降りたい時など。今の泣き方が驚きで慌てるので、また変わらないか心配です。

泣き方について。

最近また、泣き方変わりました笑(2回目です。)
叫ぶかんじ?ぎゃぁぁぁぁぁみたいな笑
その度にどうしたんだっ😱って感じでめちゃくちゃ驚きます。
お出かけ中大人しかったのですが、今日店でギャン泣きでテンパリました。。
なにかが嫌な時そうゆう泣き方するので、理由はベビーカーから降りたい、喉乾いたとかだったと思います。

泣き方今が一番ヤバいんですが、また変わりますかね?
この泣き方は本当にびっくりするくらい声量もデカくて
慌ててしまう感じです笑
また変わってくれないかな、、(普通の泣き方に)

コメント

ぺんぎん

めちゃくちゃわかります😭
急に泣き方変わりますよね、、、
娘はお風呂上がりにこの世の終わり泣きします🫠
マンションということもあり、クレームがきそうで怖いです😥

  • プレママ

    プレママ

    この世の終わりの泣き方は本当に何度聞いても慣れないですよね😭笑
    クレーム来たら最悪ですね、、まず子供の泣き声でクレームする人の方にこちらもクレーム入れたいですが笑
    早く普通の泣き方に戻ってほしいです😢

    • 7月31日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    クレーム来ないことを祈ってます🫠

    喉痛くないのかなって心配にもなりますし、普通の泣き方に戻ってほしいです😭

    一緒に頑張りましょう😭

    • 7月31日
deleted user

歯が生え始めてて痛いとかないですか??
うちの子供も同じ月齢ですが五ヶ月くらいから泣き方変わりました💦

  • プレママ

    プレママ

    そうなんですか⁈
    初めて知りました、、なるほど。歯🦷が生えてきますもんね🫢それで泣いてるんですかね。もしそうなら解決とか出来ないので無理ですよね笑
    早く生えちゃってほしいです😣

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんからしたら相当痛いみたいでぐずりやすくなるらしいです!笑
    下の歯前歯あたり固くなってませんか??
    めちゃくちゃ泣いた時に確認したらももうすぐそこまで歯が出てきてたってことがありました笑
    歯が生え揃う2歳くらいまでは痛くて泣くらしいです💡

    • 7月31日