※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
家族・旦那

旦那ムカつくーーーーー!臨月なのですが今日ラストにするから🍺飲んでい…

旦那ムカつくーーーーー!!!

臨月なのですが今日ラストにするから🍺飲んでいいですか?って言われて
同居してて最悪の場合親がいるので今日でラストねって呑むの許しました。

私だけお風呂入ってなかったので
旦那が子供達見てくれてる間にお風呂入って戻ってきたら子供そっちのけで寝てやがった
しかも私の枕によだれ垂らしながら
ブチギレてやりました😤😤😤

出産時の入院中怖くてしょうがないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかるーー!
私も入院中大丈夫?ときいても大丈夫!大丈夫!の一点張り。
先程、子供のことでトラブルがあり、そういう風だからこっちは大丈夫?って聞いてんだよってイラチしました🙄

• mammy

mammy

うちもそんな感じです大丈夫とは思えない😵‍💫
    本当不安でしょうがないですよね
    怒られて不貞腐れてるし🫤

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちも不貞腐れてます🫥
    考えが浅はかすぎるんですよね…
    不貞腐れる暇あったら考えて行動しろよって感じです

• 7月30日
  • mammy

mammy

めんどくさいですよね自分が悪いのに🫤
    入院までになんとか責任感植え付けたいです

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

飲んでいいですかって聞いてくれるだけでもいい旦那さんだと思います〜
うちの旦那はこの週数で、上に四人子供がいて、頼れるのは一時間ほど離れた距離の義実家ですがお酒は普通に飲みますし、二泊三日で社員旅行に行きました🤣笑

入院中は旦那側の両親に丸投げです😂

• mammy

mammy

えぇ本当ですか😭
    うちも38週に出張入れててイラっとしましたが社員旅行って🥹
    義理親の方が頼りになりそうですね🤣

• 7月30日
ちゃま

それ、うちもこないだありました!
ラストにするから飲んでもいいって何で聞くの?って感じしません?
私だって赤ちゃんいつ産まれるか分からんわ!って思いながらイライラしてました!笑
臨月の間くらい我慢しろよって、こっちだって寿司食いたいとか色々我慢してるんだよ!って思います。ほんと、何なん😩

• mammy

mammy

普通に考えてダメだろって感じですよね何なら考えてなくてもんかるだろって😤
    行動も食べたいものもこっちは何ヶ月我慢してると思ってんだよって感じですよね😤😤

• 7月31日
☺︎

うちもそれです、私の入院中子どもたちと自分だけで過ごすの楽しみにしてますが昨日も娘がママ〜て泣いてた時も口開けてイビキかいて寝てました 🙄
本当に不安です……それ言ってもヘラヘラしてるし 👊🏼

• mammy

mammy

うちも、寝ると言って3秒数えたらイビキが聞こえてくるような人です😵‍💫
    本当に夜が心配で起きてくれるか不安です💦絶対大丈夫そうなったらなんとかなるとか思ってますよね

• 8月2日