※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

シンママで、結婚を前提に付き合ってる彼と半同棲中ですが、この段階で…

シンママで、結婚を前提に付き合ってる彼と半同棲中ですが、この段階で私側が彼の財布を握るっておかしいでしょうかね🤧

コメント

me

彼氏さんがそれでおっけいならいいですが、
私的には無しですかね💦
お互いが生活費を出し合って、そのお金を管理するのはアリだと思いますが^ ^

• ままり

ままり

彼が貯金出来ないので、私が貯金できるところを見せたくて😇✨️

• 7月31日
  • me

me

それでもさすがに結婚前に、あなたの給料ぜんぶ渡して?と言われたら正直引くと思います💦
    結婚したら、私が管理したいと言うのはいいと思いますけどね^ ^

多めに生活費お互い出してその中で貯金できるのをアピールしては??😃

逆の立場ならお金全部渡せますか??

• 7月31日
  • ままり

ままり

今回喧嘩になったんです、同棲費用として溜めずに、いかがわしい所にお金を使っており、、
    そしたら、彼から俺のお金は全ず預けるから、と言われたので、

• 7月31日
  • ままり

ままり

私は自分はしっかり貯金してますし、変なところに使ってる訳では無いので、渡したくないですし、管理できない人に渡しません って感じです😅
    そもそもそんな人大丈夫なの?って感じだと思いますが、私はそこは許していて、たまたま今の時期にそこに使ったと言うことが許せないだけなので大丈夫です、

• 7月31日
  • me

me

彼からの申し出ならいいのではないですか?^ ^
    てっきり、初めてのママリさんが、勝手に言い出したことだと思ったので💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

逆の立場の時に
それでも全然おっけー🙆‍♀️
と思えるならいいと思いますよ!
今の状態で彼氏さんにお給料全部渡せますか?

• ままり

ままり

彼氏から言われたので、私はさすがにダメかな〜いいかな〜と考えているだけなのです😃私は渡さないです、😅
    自分が持っていた方が貯金はできるので😅

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

彼氏はなんて言ってるんですか?
彼氏がいいっていうならいいんですよ

• ままり

ままり

彼氏から申し出がありました!

• 7月31日