※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

トイレで見えるところ汚れてたら拭いて脱ぎっぱなしにしないで変えたオ…

トイレで見えるところ汚れてたら拭いて
脱ぎっぱなしにしないで
変えたオムツは放置せず捨てて
哺乳瓶洗うまでやって
寝るならリビングじゃなくて寝室行って
車に汚い靴置きっぱなしにしないで
車にゴミを放置しないで


小さい事の積み重ねで言っては喧嘩して治らないを繰り返してきて

私はもう何も期待しない
何も言わなくなりました
けど態度は流石に出てたみたいで
今更、俺にどうして欲しい?と言われても

散々言ってきたよね?もう一度全部言おうか?
言ったら逆ギレするじゃん
としか思えず、何も言えませんでした💧

正直、もうケンカとか話し合いするのもだるいので
適当に流してしまいたいですし
離婚したいと言われたらはい分かりましたって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎてつらいです笑
全部本当にわたしが夫に言い続けてることです😭

今はまだ、自分の苦手なことを
旦那がやってくれるので
目を瞑るか...と思える部分もあります。
そしてやはり夫婦関係全部はクリアには出来ないですよね。所詮他人なので😭
悲しいですが、諦めが肝心です。

  • ママリ

    ママリ

    一度失った信頼とかって簡単に取り戻せないですよね😅
    子供だけには悪影響ないように努めるしかないです(ーー;)

    • 7月31日
deleted user

なんで男の人って出来ないんですかね〜😭

汚したら拭く
使ったら洗う
寝るなら寝室
ごみは捨てる

なんも難しいことじゃないんですけどね😅
うちの旦那もそうです💦

疲れますよね。
喧嘩もだるい、わかります🥲

  • ママリ

    ママリ


    ほんとに!難しいこと言ってないんですよ!サッと出来ることばかり。

    もう注意するのも疲れるから自分でやるけど、それを特に気にもせず見てれるのがすごいなと思いますし
    その挙げ句で何して欲しいの?とかよく言えたなと思いました💧

    それでいて、私に夫大好きでラブラブでいろと言うのでしょうか…
    無理すぎます笑

    • 7月31日