※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お座りができるようになったら、セパレートの服に変えるのがいいですか?

服をロンパースからセパレートに変えたタイミングっていつでしたか?
うちはまだお座り前ですが、お座り出来たらすぐセパレートに変える方が楽でしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

首座ってすぐセパレートにしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    腰座り前でもお着替えやお世話しやすいですか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰座り前でもお世話しやすいです。

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

秋服になってからですかね!
8ヶ月ごろからセパレートが多いですが家の中でバンツのみで過ごしてるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋服の時はお座りは出来てましたか?
    パンイチは涼しげですね🤣

• 7月31日
みみん

腰座ってから変えました!
お座りできてからの方が着せやすいなと思ったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腰座ってからの方が着せやすいかなぁと考えています!
    これから買い足す服をどちらにするか悩んでいたのですが、セパレートの方がいいかもですね!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
ゆか

1人目は5ヶ月くらい
2人目は動きが激しくてお股のボタンとかやってられなかったので2ヶ月からセパレート
3人目は我が家の最後の赤ちゃんなのでいまだにロンパースです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月頃からセパレートにしてもお世話しやすかったですか?被せの難易度が高そうで😓💦
    ロンパースは赤ちゃんしか着ないですもんね💕私もこの子で最後って決めたら名残惜しくなりそうです🥹

• 7月31日
  • ゆか

ゆか

子どもも慣れるまでは泣きましたがお互いすぐに慣れてました‼︎
    寝返りはできなくても体をひねったりして静かに仰向けでいてくれなかったので最悪オムツ履かせてズボンは履かせないとかやってました、
    ズボン履かせなくてもTシャツは着たままなので部屋が寒くないかな?とかあまり気にしませんでした😂
    なによりボタンの掛け違いがなくなったので私は2ヶ月でセパレートにしてよかったなと思います!

• 7月31日