※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
その他の疑問

HONDA純正のエンジンスターターつけている方いらっしゃいますか?①スター…

HONDA純正のエンジンスターターつけている方いらっしゃいますか?

①スターターでエンジンをかけながら、車のロックアンロックはできますか?

②何分後かに自動でエンジン切れるのでしょうか。

③オートライトや室内のエアコンは、エンジンを切った時の設定でエンジンスタートするのでしょうか。


社外品のリモコンエンジンスターターを付けている方の状況もお聞きしたいです。
フリードプラスを買う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

①遠隔アンロックはできないです。
ドアにタッチしてのロックのみ出来ます🔐

②20分で切れます。

③そういえばライトは夜スターター使ってことなかったのでわかりません😳
エアコンは切る前に使っている方が
マックスで付きます😊

確かうちのは純正のスターターです。

haa♥

①我が家のは出来ます!

②10分で切れます
これはディーラーでコンピューターに繋いでもらったら
設定を変えれるらしいです🤔

③エンジン切った時の設定のままで
エンスタ起動しますよ!


因みに社外のエンスタも
使ってたことありますが
私が使ってたやつは
①ドアロック機能が付いてない
安いやつだったので
車の鍵とリモコンと2つ持ち歩いてました(笑)
なので鍵でドアロックアンロックしてましたよ~

②切れなかったです🤔

③エンジン切った時の設定のままでした!