※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

火曜日から体調不良、水曜日から熱があり小児科へ。金曜日まで毎日通っ…

火曜日から体調不良、水曜日から熱があり小児科へ。金曜日まで毎日通っていました。
金曜日、小児科でうちでは熱の原因が見つけられないので市民病院の紹介状書くので市民病院へかかってくれますか?と言われ、金曜日に市民病院へ行き血液検査をしました。
血液検査の結果、すぐ出た数値では異常なく、経過みたいから入院できませんか?と言われましたが子供が断固拒否し帰宅して診ていました。
市民病院では続く熱の理由が分からないと言われて、火曜日にちょっと精密な結果がでますと言われました。
土曜日には平熱に戻り元気はありますが今だに咳と痰絡んでいます。
火曜日に精密な血液検査の結果が出ます。
それまで夏休みの学童、私の仕事共に、休みを取ろうと思いますが変ですか?皆さんなら学童いかせますか?
水曜日から私もパートを休んでいて、明日の朝上司に電話する時詳しい話しをしたほうがいいのか、子供が体調不良で。とだけでいいのか。悩んでいます

コメント