※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水後、陣痛がないけど出血が続く場合、出産までの時間は不確定です。初めての経験で不安な気持ちもわかります。安静にして様子を見ましょう。

先程破水して入院しましたが、ここからどれぐらいしたら生まれるものでしょうか?陣痛らしき痛みはありませんが、結構常に出続けています。
1人目は破水しなかったので分からず💦どんな感じでお産に繋がるんでしょうか?

コメント

ママリ

24時間以内に陣痛が起こらなかったら病院によっては促進剤を打ち、お産を促すと思います!

破水後は感染の可能性があるので
なるべく早めに赤ちゃんを出してあげる必要があるので🙌

今日1日様子見て
明日には促進剤入れようか?って先生からお話しあると思います!

• ママリ

ママリ

なるほど!点滴が終わり看護師さんや助産師さんによく聞いてないまま1人になったので不安でしたが勉強になりました!ありがとうございます😊

• 7月30日
ひなたママ

破水したら24時間以内出産になると思うので今晩陣痛がついて出産にならなければ明日促進剤になると思います☺️

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます😊

• 7月30日

24時間以内に陣痛こなかったら促進剤ですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月30日
まる

私も息子を産んだ時は破水だけで陣痛はありませんでした。
破水して7時間後ぐらいに促進剤?を点滴してから6時間後に出産しました。