※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

人工授精後18日経過し、検査は陰性。先生は見込みありと言うも、生理症状あり。妊娠経験者いますか?妊娠菌を教えてください。

人工授精をして18日経ちました(°_°)💦
今日判定日で病院にいったんですけど、
尿検査でも陰性で膣エコー?でもまだ
見えない、とのことでした( ̄O ̄;)
高温期も続いてるし先生はまだ見込みは
あるよ!といっていたのですが、、
下腹部痛もあり今にも生理がきそう😢
こんな感じだったけど妊娠してたー!
って方いますかー??
あと、、妊娠菌をくださったら嬉しいです😭❤️

コメント

deleted user

私も高温期16日目に病院行きましたが何も見えず次の週には見えましたよ⭐️
まだ早くて見えなかっただけだと思いますよ〜👍❤️

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    あ!同じですーw
    人工授精した日はまだ排卵しておらずその日に排卵の注射をうったので高温期16日目ですー😭😭😭!
    その時、自分で妊娠検査薬とかしましたかー???😭

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですか(^_^)♡

    検査薬は高温期15日目にやって陽性が出ました😊
    嬉しくて次の日に行きましたが見えずで落ち込みました。。笑

    • 2月10日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    私、病院で陽性反応もでなかったですー😭💦

    • 2月10日