※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先週の月曜日から喉に違和感あり、水曜日、金曜日喉の激痛で仕事お休み…

先週の月曜日から喉に違和感あり、水曜日、金曜日喉の激痛で仕事お休みしたのですが、昨日喉痛みがなくなりやっと月曜日から出勤できると思ったら、今朝から38.6の熱が出てきてしまい、明日出勤するのが厳しいかもしれなくなりました。
もう休む連絡するのが憂鬱で、仕事辞めたくなってきました。
普段旦那は単身赴任なのでワンオペなので、育児との疲れが出たのかなと思ってました。(抗原は陰性)
どうせ、嘘だと思われてんだろうなと思うと辛すぎです。
これから子供たちに移ったらと思うとホントにどうしたらと考えてしまい更に辛いです。



コメント

葉っぱ

体調悪いし辛いですよね
気持ち分かります😭
無理しないでください!