※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんの周りに妊娠したとたん毎日ライン送ってくる人いませんでした?…

みなさんの周りに妊娠したとたん毎日ライン送ってくる人いませんでした?

それまで大して連絡なかったし
こっちの妊娠のことや子供のことも聞いても来なかったし
妊活してたら子供の話も嫌かもしれないって控えてたのに
自分が妊娠したらつわりのしんどさやら
性別やらエコー写真やら…笑

おめでたいことなんですけどね…😅

急に先輩ママに色々聞きたいみたいなスタンスで
毎日連絡来てびっくりしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよ!!
マタニティハイなんだなぁと思って見守ってます。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれがマタニティハイってやつなんですね🥺
    妊娠したとたんに私のことも色々聞いてくるのでおや?って思ってました🤣

    • 7月30日