※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

土日旦那さんも休みなのに全く役立たずの旦那さんいらっしゃいますか😇?…

土日旦那さんも休みなのに全く役立たずの旦那さんいらっしゃいますか😇?笑
うちの旦那なんですが昨日は私の実家で夕方からBBQだったので私は昼間から息子を実家に連れていき外でプール、その間旦那は涼しい自宅で一人オンラインゲームして一人の時間を満喫。夕方現れて私の実家で肉をたらふく食べて帰宅(まぁこれは全然いいんですけど笑)
今日は息子が急に家の近くのプールに行きたいと言うので私は洗濯やら家事を済ませてからプールへ。(結局プールは午後からだったのでとりあえず家に帰ってきてご飯食べてます)←今ここです。
息子がパパも一緒に行こう?と誘ったんですが旦那は「えー、パパは行かない。プールやだ。」と断りずっとタブレットいじってます😑
ほんと役立たずなんですけどどうしたらいいですか🤣?
なんか息子がもっと小さい頃は公園やらプールやら色々一緒に行ってたし息子と2人でも行ってくれたのに大きくなって遊ぶ時間も増えてめんどくさくなったのか?休みの日に公園といえば私が連れていく係みたいになってます😇
来年は小学生。休みの日に子どもと遊べる期間なんて本当に数年で限られてるので子どもとの貴重な時間を無駄にしててまじでもったいないと思う反面、旦那ばかり休みの日に自由時間を満喫していてイライラしてしまってます😇

コメント