※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いいねで教えてください‼️妻妊娠中で、旦那が朝起きた時だけ鼻水が一ヶ…

いいねで教えてください‼️妻妊娠中で、旦那が朝起きた時だけ鼻水が一ヶ月以上でる場合。様子見?市販薬?病院?


恐らくエアコンでのモーニングアタックとかかなぁと思うのですが、病院行かないのでわかりません。

市販薬買って飲ませるべきですよね


前は一時期、治ってたから耳鼻科の話は出てませんでしたが土曜朝しか時間ないため、行くのしぶってて。


言いすぎたら逆キレされて
朝からマジイライラです😤💢
こっちの立場わかってないのかよみたいな。

たしかに
朝起きて鼻水、たまにくしゃみ程度なのですが。。


鼻水噛む音とかも腹立ってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

妻が妊娠中なら耳鼻科🏥絶対いかせるよ☹️🤚

はじめてのママリ🔰

とりあえず市販薬の鼻炎?アレルギー?とかの買って様子見るよ‼️

はじめてのママリ🔰

とりあえず、朝だけなら様子見て薬も買わずこのまま様子見かな💦💦

ぷにか

妊娠中じゃなくてもすぐ病院行かせます😂
1時間あれば行けるし薬処方されて治れば早いのに、、と思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多忙じゃなければ行かせるかも!ですがうち、✈️海外出張多くて多忙で休めても土曜だけとか多くて。

    なかなか時間取れないので市販薬から試します😇🤚

    • 7月30日