※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中で💩をパンツにしてしまうことがあり、捨てるか洗うか迷っている方がいます。保育園でも同様の対応をしているとのことです。

トイトレ中ですが、うんちをパンツのまましてしまいます🐣いつも、完全に💩出してしまうので、出ている量もたっぷりなので、💩が出たパンツは捨ててしまうのですが(少量なら洗っています)、同じように💩汚れのパンツはもう捨ててしまう!って方居ますか??笑
保育園でもパンツに💩出しちゃったらもうパンツごと捨ててもらって大丈夫です👌と伝えています😅

コメント

ママリ

上の子の時潔く捨ててました!
最初は洗ってたんですがストレスがすごくて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗うのストレスですよね!
    同じような方おられてよかったです😂❤️
    友達に言ったら、「え?!捨てんの?勿体ない〜!」て言われたから、面倒くさいからって捨てるのは私だけなのかなとか考えてました😂笑

    • 7月31日