※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前で不安、妊娠の影響心配。旦那の要求にどう対応すべきか悩んでいます。

今、生理予定日2日前でフライングしたい気持ちを
我慢してとりあえず生理予定日まで待ってるのですが
この時期妊娠してるかどうかまだわからないので
できてしまってた時のことを考えて旦那から求められても
断ってしまってるのですが皆さんはこのソワソワ期に
旦那さんが行為を求めてきたらどうしてますか??
行為のせいでもし妊娠してたらまだちっさい赤ちゃんに
影響が出てしまわないか心配です。

コメント

🫶🏻

あまり気にせずしてました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    気にしすぎでしたね💦

    • 7月30日
アラサーママリ👼🏻

5人目ですが、今まで全く気にしてませんでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人目!!すごい!!😳✨
    ベテランママさんが言うなら間違い無いですね😌

    • 7月30日
はじめてのママリ

まだその時期なら気にしてませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてない人が多くて少し安心しました!!
    私もしたい気持ちはあったので😅

    • 7月30日
ゆり

気にしませんでした。
なんなら妊娠中もずっとしてました(自己責任)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ妊娠したことないからわからなかったのですが妊娠中でもしてる方多いですよね!!
    妊娠すると性欲無くなるって聞くので私ももししたくなった時安定期とかなら良いのかな?と少し気持ちが楽になりました!!

    • 7月30日
はじめてのママリ

予定3日前にフライングして陽性だったのでそれからは断ってます泣安定期入ったらにしようかなって、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!とりあえず検査を当日まで我慢してるのでわからないモヤモヤもあり可能性を考えて断っちゃいました😵💦

    • 7月30日