※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

12週でコロナ陽性。かかりつけ医が休診。電話相談をお勧めしますか?

【妊娠初期のコロナ】
12週で本日コロナ陽性となりました。昨日長男が陽性だったので移ったと思います💦症状は咳と、頭痛あり。本日かかりつけ医が休診日なのですが、電話しておいた方が良いでしょうか⁉️💦

コメント

はじめてのママリ

産婦人科ですかね?
なにか薬が欲しいとかなら電話で聞いていいと思いますが、報告はいらないとおもいます!
どちらにしろ、休診日にいそいでいうことはないですね!

• みー

みー

産婦人科です💦
    お薬とかは今の所、必要無さそうなので、報告として明日電話してみようと思います🙆
    ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡

• 7月30日
つん

私の通っている産院ではコロナかかったら連絡くださいって言われています!
なので明日の朝一で私なら連絡すると思います!
コロナしんどいですね😭お身体お大事になさってくだい🥺!

• みー

みー

やはり報告は必要ですよね💦
    今日電話すべにか悩んでたので。。。明日朝一で報告として電話してみようと思います◎
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月30日

私も先月コロナ陽性となりました。お薬が欲しいやお腹が張る、出血がある等の症状が無ければ明日の連絡でも良いと思いますよ☺️
私も感染した時2日後ぐらいに産院に電話しました📞
お大事になさって下さい✨

• みー

みー

双子ちゃんでコロナ、不安も2倍だったことと思います💦症状は頭痛だけなので、明日朝一電話してみようと思います◎
    体験談交えてありがとうございます(♡ŐωŐ♡)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

潜伏期間にかかりつけの医療機関に来院した可能性があるのでしたら、早めにご連絡された方がよろしいかと思います。

私は未感染ですが、陽性反応が出たらすぐ産院に連絡するよう指示がありました!

• みー

みー

潜伏期間に通院してないので、明日で大丈夫そうですかね(*´˘`*)

かかりつけ医は陽性が出たらどうするなどの説明がなかったのでどうしたら良いのか不明で💧産院によって違いますかね💦
    ありがとうございます⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾

• 7月30日