※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が自分は悪口言うくせに、自分が言われると傷つきやすくて面倒くさい…

夫が自分は悪口言うくせに、自分が言われると傷つきやすくて面倒くさいです。。。

夫は気が短く口が悪いです。
でも、普段はそんな事ないんですが、仕事が忙しかったり疲れていたりするとそうなります。

私にはバカとか、クズとか、だから会社で上手くいかないんだとか何度も言われてきたので、昨日、私もだからそれ以上昇進できないんだよ!と言い返したところ、かなり傷ついていました。笑

私は悪口をいくら言われても平気です。
こんな夫が面倒です。

コメント

ぽん

わかります、、

精神的に弱いから、他人の悪口は平気で言うし、それで自分の心を保っていて。

でも同じ言葉を言われると、地獄に落ちたような反応。

人のこと悪くばっか言ってると、こっちまで気分悪くなるから、黙ってくれ。っていつも言ってます。笑