※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

体調悪い時、子供を連れて病院へ行くか悩んでいます。熱や痛みがあり、預ける場所もない状況です。どうしたらいいでしょうか?

自分が体調悪い時、病院に行く際に
子供たちは一緒に連れて行きますか、、?
先週娘がコロナになり
いま私が38.6の熱、頭痛、体の痛みがあります。
すぐ行けば旦那の実家があるんですが
90近いお婆ちゃんがいるので預けれず。
みなさんならどうしますかー😖しんどいです

コメント

連れてかないです
旦那さんに見てもらいます
仕事なら午前休とか休みにしてもらいます

はじめてのママリ🔰

連れて行くしかないので連れて行きます!

旦那は仕事休めないので。

実家も義理実家も遠いし私がやるしかないです😂

ママ

お留守番出来そうなら、留守番させますが、無理そうならマスクさせて後部座席に乗せて連れていきます。先週娘さんがコロナになったのなら、抗体ももっているでしょうし、あまらさんも検査するなら、恐らく病院内に入れなくて、車待機になりませんか?
実家で90近いおばあちゃんがいるなら、感染させる可能性あるので、怖くて連れていきません。

あくあ

まさに今病院来ていますが、むやみに病院連れて行きたくないので母に来てもらって子どもたちとお留守番してもらってます💦
旦那は仕事でずっといなくて、熱はないけど1週間我慢しました😭

• あくあ

あくあ

行くのではなく、お母さんに来ていただくことは難しいですか?

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ファミリーサポート使ってください!
病院にも行けないなんてつらすぎです。