※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんひめ
子育て・グッズ

子供が最近、食後に吐くことが心配。元気や食欲はあるが、病院へ行くべきか悩んでいます。

子供が最近ご飯はおやつを食べた後に、少しだけもどします。もどすものは液体だったり、食べたものだったりします。
ここ最近それが頻繁で心配です。元気もありますし、食欲もあります。病院に行ったほうがいいでしょうか。

コメント

☆まめお☆

食べ過ぎなだけじゃないですか?
うちの子も欲しがるので与えると、ひと口だけ出したり、食べた分だけ戻したりしますよ😂

• りんひめ

りんひめ

ありがとうございます^_^
    よく食べるので、食べ過ぎなのかもしれないです。ちょっと量を気をつけてみます(T-T)

• 2月10日
マムマム

食べ過ぎじゃないですか??
お菓子の量を見直すか、あげないかにした方がいいかもですね(つД`)ノ

• りんひめ

りんひめ

保育園でもよく吐くみたいで(;_;)おやつの量をまた直してみます!

• 2月10日
ange

うちは一度にたくさん口に入れてしまうので、食べ過ぎたり飲み込めなくてもどすことがよくあります。
まだ自分で許容量がわかっていないので、食べ過ぎなだけかな~と思いますが😃

• りんひめ

りんひめ

食べて30分後くらいから、何度ももどすので心配してました。結構もどすことはよくあるんですねー🍀ありがとうございます!参考になりました!

• 2月10日