※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ビックカメラで使える5000円分の券をもらいました。何を買うか迷っています。子どものものや日用品、おもちゃ、食品など、おすすめがあれば教えてください。

ビックカメラで使える5000円分の券をもらいました💰 みなさんなら何を買いますか?
結構なんでも売ってるので迷ってます!子どものものなら長男の3歳の誕生日頃まで使えるのでお祝いの足しにしようかな〜とも思います、日用品でもおもちゃでも食品でも自分ならこれ買う!というものがあれば教えてください✌

コメント

りす🔰

私ならまだ4ヶ月でミルクが沢山いるので、ミルクに使います!

はじめてのママリ🔰

まさに毎年、家族名義で5000円分いただいてますー😆
我が家はだいたい誕生日プレゼントに消えますね!
余れば子供名義の分は、自由におもちゃ買わせたりもします。
あとはお菓子、日焼け止め、虫除け、化粧品など買っておしまいですー。

くまこ

株買ってて優待で届きますが1度も自分で使ってません😂
いつも姉とかにお礼であげちゃいます。

自分で使えるなら日用品買うと思います。もしくはいまハンディファンが欲しいのでそれ買います!