※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人にオレンジ色のインナーを買わないことを指摘され、ハンドメイドピアスをつけることについても批判を受けた女性が、気にしすぎているか相談したいです。

この前久しぶりに友人と会って買い物しました、インナー見に行ったら安くてオレンジ色があってオレンジは嫌でした。友人にもオレンジはババくさいと言われオレンジは買わないと言うと高い方買えばと言われましたが買う気になれず…
そしたら友人に意地でも買わないのとか言われてモヤモヤしました。また私ハンドメイドピアスが好きでそんなゴテゴテしたピアスそんな歳してつけれるなとか言われたり…
なんかケチつけられてるみたいで嫌な気分になりました。。
気にしすぎですか?

コメント

ママリ

せっかくの買い物なのにそんなトゲのあること言われてたら誰だって嫌になります!!
私も身近に容姿についてチクチク言ってくる人がいるので少しずつ距離置いてます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️この友人とは買い物行かないようにします😣急にお腹を触ってきて2人目居ないよね?年齢か…とか言ってきたり😭😭
    産後太った自覚はありますがショックです😱

• 7月30日
カカオ

気にしすぎじゃないです😭
そんなこと言われたら、誰だって良い気はしないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️夜中思い出してモヤモヤしてました😭ほんと嫌な気分になりました…😫

• 7月30日