※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が続けて38°以上の熱が出て心配。睡眠不足やストレスもあり、体調不良の原因がわからず後悔中。

今の時期のお熱ってなにが考えられますか?

昨日38°以上の熱が続いています。
3歳になりますが今まで熱が続いたことがなかったので心配です。

咳や鼻水もなかったので様子見しようと思ったのが間違いだったなぁと後悔中です😭

下の子が産まれたばかりで
絶賛魔の3週目なんですが
私自身睡眠不足でイライラしていたり
きちんと構ってあげられなかったり
怒ることも増えてしまい
多分上の子は色々我慢してくれてて
そういうストレスからの
体調不良かなとも思ったりしました。

コロナなどもありますし
なにが原因かはわかりませんが
辛そうな姿を見て日々を後悔するばかりです。

まとまりのない質問ですみません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ウイルスとかじゃないなら夏風邪かと🥵

コウ

うちは、アデノウイルスなってました!しかも熱が長いので5.6日続きましたよ^^;

コロナもかなり流行ってます!