※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のオムツが小さくなってきたのでサイズアップしたいが、既に最大サイズを使用中。成人用オムツもブカブカか不安。どこで購入すればいいでしょうか?

【大至急!】オムツについてです。
.
私の子供が下半身麻痺で、常に車椅子移動です。
身長116cm、体重23.9kgです。
.
下半身麻痺だからか、トイレに行きたくなるというか出そうというかそういう感覚がないらしく、常にオムツなんです。
療育園に預かってもらっているのですが、療育園の先生に、オムツのサイズが小さくなってきたのでサイズアップした方がいい、と言われました。
私も先生にいわれる前からそう思っています。
ですが今使ってるオムツが、マミーポコの1番大きなサイズで、これ以上サイズアップ出来ないんですが、どうすればいいでしょうか?
.
成人用オムツの1番小さいサイズでも、まだブカブカですかね?
.
どこで (店名) なんて言う商品名のオムツを買っていますでしょうか?
.
荒らし・中傷はなしで、よろしくお願いいたします。

コメント

月見大福

赤ちゃん用のものではなく、小児介護用のもので探してもないでしょうか?
もしくはおねしょパッドのような生理用ナプキンみたいにパンツに貼り付けるタイプはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽんちょさん
    回答を有難うございます!
    小児介護用のオムツ?ってあるんですね。
    それってどこのドラッグストアでも簡単に帰るものじゃないですよね?

• 7月30日
  • 月見大福

月見大福

ドラッグストアではあんまり見ないですね🤔
    楽天とかAmazonではたくさんありましたよ!

• 7月30日

これなんていかがでしょうか?

mihana

過去の投稿に失礼します。
ムーニーやグーンからスーパーBIGっていう 〜35kgのオムツが出ているようですが‥
そちらだとどうでしょうか🤔