※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私って冷たいですか?長男が1週間ほど前から体調を崩し、高熱が続きご飯…

私って冷たいですか?

長男が1週間ほど前から体調を崩し、高熱が続きご飯も5日間くらいほぼ食べれませんでした。
そして次男にも移り39.5まで上がり超グズグズ、ミルクもあまり飲まず離乳食もあまり食べず😭

長男は今日やっと食欲が出てきて復活してきました!が、次男はまだ熱もあるしグズグズしてます。

そんな中、普段ジムに行ったり勝手な行動ばっかとる旦那が移り体調が悪いと言ってます。

私は旦那の体調不良なんてほんっとどーでもいいし知らんって感じです😇

なのにハァ〜とかフゥ〜とか言ってほんとうざすぎて、熱も37度ちょいくらいしかないんです。

私が次男のゲロ浴びてゲロまみれになっても何もしてくれない、日中スマホばっかいじって子供の相手しない。

15時頃突然寝に行って20時まで寝てる😇

そんな奴の心配なんてできますか?😇

うざすきて大丈夫?なんて一回も聞いてないし、なんなら全て無視してます笑

次男のがよっぽど辛いわ!と思って、ほんと旦那どーでもいいし迷惑です😇視界に入らないでほしい。

まず何で看病なんてほぼしない旦那が移るんですかね?
私も長女も移ってないんですが😇(コロナではないです!)

もううざすぎて無理です😂早く仕事行ってくれ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー私と同じすぎて(笑)
旦那の体調不良とか心底どうでも良いし勝手にどうにかしてくれって思ってます🤣
なんから何もしないくせに一丁前に体調崩してんなよって思います(笑)

はじめてのママリ🔰

なんかうちの話かと思いました💦
子どもたちで具合悪くしても旦那は遊び周り、はぁ、ふぅの37度みたいな時がありました。

ほっときましょ!
いないも同然!早く仕事いけ!ですね

お疲れ様です。