※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が急に風呂に入り、携帯で風俗情報を見ていた。行っている可能性があるか気になる。

今私がつわり真っ只中で正直できなくて、昨日夫が片道1時間半くらいのところまでドライブに行ったのですが帰ってくるなりいつもならごろごろして風呂入るのめんどーいとか言うのにすぐにシャワーに入ったので、ん?くらいだったのですがなんとなく気になって携帯を見たらその場所の風俗を検索したりプロフィール?みたいなのを見てて。これは行ってると思いますか?

コメント

ママリ

行ってると思います…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。気になって今日も見ちゃったら今度はそんなに遠くないところの風俗検索してて、、、行こうと思ってるのかなって😢

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

行く気満々ですね😓
    問いただして性病検査してもらった方が良さそうです💦
    上のお子さんの時も行ってた可能性もあるので自分も怖いです💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。検査は一度受けてもらおうと思います😭
    つわりがかなり重くて2週間で4キロほど体重落ちちゃって少し冷たかったかなとか思って色々後悔してしまって。見なきゃよかったとかもう最悪ですね私。

• 7月30日
y

行ってると思っちゃいますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。ほんと普段早く風呂入ればいいのにって思うくらい入らないのに速攻で入ってて、、、私も調べなきゃいいのに携帯見ちゃって😭
    今日も見たら今度はそこそこ近い地域の風俗とかメンズエステとか検索してて、、、

• 7月29日
ママリ

行ってますね😭
関係性にもよりますが、私なら速攻問いただします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりー。ですよね。。。
    黙って携帯見ちゃった手前強く言えなくて。実は1人目の時も妊娠初期に不安になって夫の携帯を見た事があってその時は前の彼女さんの写真やメールとか全部残ってて。その時は特に何もなかったんですが今回は元じゃないしで余計悩んじゃって、、、

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

私はモヤモヤして行きたくないタイプなので、我慢しててもすぐ証拠があれば言っちゃってます笑
    話し合いは、前提で携帯見てしまったのはごめんなさいから入ります笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねどんな決断をするにせよ話し合いをしないとダメですよね!
    ありがとうございました😭

• 7月30日