※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみち
子育て・グッズ

お友達つくり☆上尾市に引越してきました!お友達をつくりたいです((((゜д゜;))))皆さんはどうしてましたか?

お友達つくり☆上尾市に引越してきました!お友達をつくりたいです((((゜д゜;))))皆さんはどうしてましたか?

コメント

たさん

支援センターとか児童館とか図書館がオススメです☺️❤️

• みちみち

みちみち

行ってみます!(^^)!

• 7月31日

お子さんが一歳でしたら、空きがあるかは分かりませんが、支援センターのはいはいたいむどうですか??☺️
上尾市のホームページにも詳細出てると思います。

• みちみち

みちみち

はいはいタイム行ってみます!

• 7月31日
みかっち

私も昨年上尾に引っ越してきました!お友達まだ居ないです🤣

• みちみち

みちみち

何処かでおあいできたらよろしくお願いします♪

• 7月31日
  • みかっち

みかっち

お子さん同い年で女の子一緒ですね👶

私は西口側に住んでます🏠
    何処かでお会い出来たら宜しくお願いします😊

• 8月2日
みちみち

私は北上尾駅の西口だったかなあ((((゜д゜;))))よろしくお願いします♪

かなピンママ

児童館とか通わせたいなと思っている幼稚園の園庭開放や1歳児教室に通ったりするとお友達ができたりしますよ✨✨

うちの息子が通っている幼稚園、園庭開放してたりしていますし、在園児のお母さんたちとも触れ合う機会もあるし、幼稚園独自のお母さんのためのサークルがあるのでお友達作る機会は多いかなと思います❣️

神社系の幼稚園ですがおすすめです❤️

神社系の幼稚園一つしかないのでホームページ見たらすぐにわかると思います!

今長男がその幼稚園に通っていて次男も長男と同じ幼稚園に入れるので、どこかで会えたらいいですね😊