※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏祭りでママ友に息子が話しかけまくり、うざくて恥ずかしい。

今日は夏祭りでした。
帰り道仲良いママ友(ママ友のお子さんは先に帰ってて1人でした)と会って、話しながら帰ってたんですがもうずーっと一年生の息子が聞いて聞いてでママ友に話しかけまくっててうんざりしました。
いつも人がお話ししてる時は順番だから順番待ってねと言ってるのに、夏祭りの出来事を聞いて欲しかったみたいでずっと話してて。
話が終わった隙にママ友と私がちょっと話してもすぐ話かけて遮ってきて。
我が子ながらうざいし、恥ずかしいし腹が立ちます🥲

コメント

にゃにーママ🐰

別に恥ずかしいことではないと思いますよ😊
たくさんしゃべりたいほど夏祭りが楽しかったんですね✨✨

でも大人だっておしゃべりしたいので、我が子ながらうざいと感じるのもわかります😂