※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

先日髪を切ってもらいましたが微妙な仕上がりかつ美容師さんの態度がふ…

先日髪を切ってもらいましたが微妙な仕上がりかつ美容師さんの態度がふてぶてしく客を見下してる感がありクチコミ書いてしまいたいです。
けどまた行く美容院かもだし(今回の人は絶対に当たらないように他の人で指名して)系列店の美容師さんには指名したいお気に入りの人がいるしあまり悪い印象も持たれたくない。

けど毎日髪型見る度イライラしてこのままクチコミ可能期間過ぎたらモヤる気がしてます!

トゲトゲしくなくだけど不満を上手く伝える方法ないですかね?
クチコミの言い回しとかいいのあればお願いしますm(_ _)m

あと、美容師さんて来た客の前回書いてた他店のクチコミも見れたりチェックしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

口コミ書く前に店舗に電話してやり直してもらえばよくないですか?

• ママリ

ママリ

直すとかできれば良いんですけど、すんごい短くしかもすきっすきにされちゃってもう伸びるの待つしかない状態なんですよね。。
    切ってから日にちももう10日は経っちゃってますし…

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら次指名した方に以前◯◯さんに切っていただいたんですが微妙過ぎて、、、て言ってしまうかですね😅

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    それが良いかもですね!!
    誰かには絶対伝えたくて!

• 7月29日