※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
妊娠・出産

21w時のエコー写真です。映像を見ながら、担当医からは何も付いてなさそ…

21w時のエコー写真です。
映像を見ながら、担当医からは何も付いてなさそうですね。と言われましたが、いただいた写真を見ると隠れてるように見える……?とも見えてしまって女の子希望なので、なんだかモヤモヤしてます😵
みなさんはどちらに見えますか?
お尻の下から開脚してるショットです。

父親には、この写真見せる前に顔つきが全然変わってないからきっと女の子って言われました(笑)
また、女の子だと言われてたのに産まれたのは男の子だった方、その当時のエコー写真など拝見できたらと思います✩

よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)

コメント

deleted user

木の葉っぽいので女の子かなー?と思いました(^ ^)