※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
その他の疑問

三世代で写真館で写真撮ったことある方いらっしゃいますか?今年両親が70…

三世代で写真館で写真撮ったことある方いらっしゃいますか?
服装とか、参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

今年両親が70歳なので、古希のお祝いに姉夫婦も含めた三世代で写真を撮りたいとおもっています。
自分たちの家族だけで撮る時は、色を合わせたりするんですけど、10人とかになるし世代も違うし、どんな感じで合わせるのがいいのかなーと悩みます。
かといって、バラバラだと写真がうるさくなりそう…

三世代で撮ったことある方、「こうしたよー」があれば教えてください!
※ちなみにナチュラル系?というか自然光、割と白が基調な感じの写真館の予定です。

コメント

はじめてのママリ

元スタジオ勤務です。
私が撮った時は合わせはしなかったのですが、ジーンズに白シャツやジーンズにTシャツとかな揃えやすいかも🤔
当日集まってみたら言ってたのに1組だけスーツで来たとかよくあったので事前に写真付きで打ち合わせをされることをお勧めします😅

• sky_mama

sky_mama

ありがとうございます!やっぱり白✖️ジーンズならみんな持ってるし、いいですかねー
    一組だけスーツ…🤣
    そうならないよう写真でイメージ合わせします!ありがとうございます!

• 7月30日