※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠11週目から嘔吐が増え、ピークが過ぎたかと思ったが、急に3回吐いてしまい、不安と恐怖を感じている。ピークかどうか、限界を感じている。

11wからよだれづわりと食べづわりでちょくちょく嘔吐するようになったけど、あっても1日1回。1週間くらい嘔吐はなかったからピーク過ぎたかな?と思ったら今日は3回も嘔吐してしまった😭嘔吐恐怖症だから冷や汗かきながら号泣😭😭😭急に吐きづわりが始まったのかな😭?今がピークかな😭?もう限界でーーーす😭😭

コメント

N👶🏻

私は7〜13wくらいがピークで嘔吐してました😭
それからは一度も吐いていませんでしたが、後期に入ってから数回吐きました😓

つわりも日によって違ったり、時期によって変わったりするので辛いですよね…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ引き続きピーク中ですよね😭
    ほんと日によって違うので終わったか!?っていう思わせぶりが腹たちますね😭😭

• 7月29日
  • N👶🏻

N👶🏻

その日によって変わるから、自分でも読めないですしね😓
    昨日は調子良かったけど、今日はダメだとか…。
    地味に腹立ちますよね😭
    出口の見えないトンネルと言いますか…💦

• 7月29日
アル

11週からよだれつわりひどかったです😭😭
今は少し落ち着いてきてます!
助産師さんに14週、15週にまたピークが来るからそれまでは耐えてね!と言われました🥵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ週数ですね😭そんな怖いこと言うんですか助産師さん!!!😱私のところの先生は12週過ぎたらもう終わるから!頑張って!と言ってきます😂もうなんでもいいからつわり終わる日だけ教えてほしいですね😭😭

• 7月29日
  • アル

アル

同じ週数です🥹
    つわりほんとにどうにもできませんよね😂
    早くつわりが終わってご飯美味しく食べたいですね👀

• 7月29日