※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

短気な夫に嫌気がさしてきました。夫は気が短く、自分が正しいと思うタ…

短気な夫に嫌気がさしてきました。。

夫は気が短く、自分が正しいと思うタイプです。

人と自分には寛容で、私には厳しいです。

今日は、夫が9時になっても起きてこないので

1時間かけて起こしたら、

休みの日くらいゆっくり寝かせろとご機嫌斜めで、

しかも今日から禁煙するとかいきなり言い出し、

さらに機嫌が悪く、

すべてを私のせいにします。

朝からずーっとケンカしていて、

道端でも、子どもの前でも叫ぶわ怒鳴るわで、

疲れました。

常に楯突いて来るので、もう話すのをやめました。

これでいいですよね。。

話さない以外の解決策が私には分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1ヶ月ぐらい話さなかったですよ‼︎

はじめてのママリ🔰

うちの元夫とおんなじ性格でびっくりしました😳!

朝起きてこない
→疲れているんだと怒鳴る(共働きで私は朝から娘の世話をしているのに)

一緒に出かけていた時に車をぶつけた
→なぜぶつけそうになっているのに言わないとキレられた(そもそもぶつけると思っていないし、運転中は色々言うと言うなと言われるのでいつも黙っていました)

子供が泣く
→お前が抱っこばかりしていて抱き癖がついて泣いているしかも、俺には懐いていないように見えるお前のせい(土日は起きてこない、ゲームをしている人間に言われたく無い)

まあ、こんな感じが積み重なり離婚しました☺️
離婚してストレス一切無くなりましたし
今は再婚しましたが再婚相手はこんなこと一切言わないので
ほんと性格って大事だなと感じました