※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

友達の結婚式の披露宴に名古屋で日帰り参加します。新幹線の帰りは何時ごろが良いでしょうか?終わった後、名古屋観光も考えています。

来月友達の結婚式があり披露宴だけ参加します!
私は東京住みなのですが、会場の場所が名古屋で💦
日帰りの予定なので、帰りの電車も先に取ってしまおうと思っているのですが、皆様なら何時ごろの新幹線取りますか( ; ; )?!
披露宴は14:00〜です!時間は3時間くらいをみてます🥹

友達と一緒に行くのですがその子は独身のため帰るの何時でもいいー!て感じです🥹披露宴終わって速攻帰りたい気持ちはあるのですが、、流石に少し名古屋観光?した方が良いでしょうか(T . T)

かなり気にしいなタイプで、あまり自分の思ってることを言えない人間です🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に先にチケットとっちゃえば嫌でもすぐ帰れるので、早目の時間で取っちゃいます!✨
そこしかちょうどいい時間なくて〜って感じで☺️

14時から3時間みたら17時、移動考えて18時取るとしたらまあまあ夜のいい時間ですし全然違和感ないと思いますけどね🥺