※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み会に参加する理由について相談があります。

会社の飲み会がめんどくさいと全断りしてる夫。
なのに今回は何故か参加😊
うん、あやしいよね😊
てか、行きたいと思ったら行きたいタイミングで飲み会いけるの羨ま〜😊

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけの情報だと全然怪しいと思わず、むしろ普段断ってるんだ👏🏻と思いますが、他に怪しいと思う理由はあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや会社の飲み会じゃないんじゃな〜い?と疑っています笑
    もうなんでもいいんですけどね🙆‍♀️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、たまには行っておいで〜と言うと思いますが、浮気したことがあるとか怪しい人がいるとかなんでしょうか🤔

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は会社の飲み会は全断(家庭のためとかではなく単純にメンバーが嫌い&奢りたくない)なのですが、普通に友達との飲みには行きます🙆‍♀️
    今回、敢えて「会社の」飲み会と言って出掛けているのが謎で怪しいな〜なんて!

• 7月29日
まる

普段断ってくれてるのに
なぜそんなふうに思うんですか?😱

普段断ってくれてるなら
全然気持ちよく行かせてあげたらいいのになと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の飲み会は行きませんが、ご友人との飲み会は普通にいきますよ〜😊

• 7月29日
🌻

逆にうちは会社の飲み会は断らないけど、友人とかとのご飯や飲みは付き合ってから一切行ってなかったので、先月後輩とご飯行ってくると言われたときは、疑いました😂
しつこく本当にその人?と聞きまくって、ラインも見せてもらって嘘ついてる様子なかったので、自分がこうしてご飯行けるのは育児家事をしてくれる私がいるからってこと忘れんなよと言って見送りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徹底的に調べましたね😂
    そうそう、この話題のポイントは謎に嘘ついて飲み会行ってることを責める訳でなく、飲み会に気軽に行ける事に対して感謝しろよ〜🌞って話です😊

• 7月30日