※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お酒好きの友人への出産祝いについて相談です。予算1万〜1万5000円で、お酒を贈りたいが、何が喜ばれるでしょうか?

お酒好きの方の出産祝いについて相談です。

仲の良い友人が近々出産予定です。
妊娠中はお酒を我慢しなければいけないため、好きなお酒を買っては保管し、それを産後に飲むことをモチベーションにしているとの事でした。

せっかくなら出産祝いにお酒を送ってあげたいのですが、どんなものが嬉しいでしょうか?
予算は1万から1万5000円くらいを考えています。

コメント

ミニー

お酒の種類はなんですか🍻?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番好きなのはビールみたいです!!
    でも、ワインも焼酎も何でも好きとのことです!!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

これ可愛いなと思いました。1万ほどです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね!!見てみます😍

    • 7月29日
もち( ・∇・)

私もビール大好きなので
ビール大量に貰えたら
めちゃくちゃ喜びます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後、自分へのご褒美にビールサーバーを導入するらしく、、、それでもビールのプレゼントって嬉しいですかね🤣?

    • 7月29日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ビールサーバーあるなら
    違うのがいいですね\( 'ω')/笑
    ちょっと良いワインとかも
    いいですね♡

    • 7月29日
まままし

素朴な疑問なんですが、授乳はしないのかな…?完ミなら大丈夫ですが、授乳するならアルコールNGだった気がするので…💦

もし授乳されるようでしてら、ノンアルコールの飲み比べセットなんかはどうでしょうか?楽天市場などで色々ありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は授乳するみたいですが、ゆくゆくは完ミに移行する予定のようです!確かに、産後すぐ飲めるようにノンアルコールもアリですね💓

    • 7月29日