※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもからの風邪をもらい、熱が出てしまいました。授乳中で薬が飲めず、免疫力を高めたいです。

上の子が昨日熱があって今日の朝には下がりましたが、私が熱を出してしまいましたー😭子どもからの風邪や熱を絶対貰います😭😭最近鼻水や喉の痛みから解放されたばかりなのにまたです.....さすがに心折れそうです。授乳中だから薬も飲めないし免疫力高めたいです🥲しんどいです。

コメント

ちゃこ

大変ですよね💦うちも5月6月は入院したり、いろんな感染症にかかり、心から折れそうでフラストレーション溜まってました💦授乳中でも飲めるお薬もあったりしますよ。行けたら病院で相談もありだと思います。私は出産後、体が痛すぎてロキソニン処方してもらってました。授乳中でしたが出してもらえました。助産師さん的にはあまり飲んでほしくはないけど…というのもありましたが先生は出してましたね。
どうか、早く落ち着く日々が来ますように。お体大事にしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    相談してみます😭😭
    ありがとうございます😭😭
    ちゃこさんも体調気をつけてくださいね!

• 7月30日