※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子について、日光浴をしています。皆さんは何ヶ月頃に赤ちゃんを連れて外出しましたか?

生後1ヶ月の男の子います👶🏻

1ヶ月になったので、ほんの少しだけ外に出して日光に当てたり(数分)してます。

皆さんは、何ヶ月頃に一緒にショッピングモールとかご飯屋さん一緒に行きましたか??

コメント

ママリ

1ヶ月検診後に帰り道にイオンがあったので行きました!!

なな

1ヶ月頃には行きました!!
むしろもう少し大きくなるとあまり寝なくなるので今のうちかと思って、食べたいもの食べに行ってます(笑)
1人目の時は、周りの目や泣いたらどうしよう等気にしてましたが、大きくなればなるほど、外では寝ない、泣くなどがあったので下の子の時は今のうちだと思い、食事にはいってます!病気などが怖いので子供のいるところは避けてます!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ちょっとでららぽーと行きました☺️
2ヶ月ちょっとで外食もしました👌

ママリ

1ヶ月検診が終わったらお出かけしてましたよ〜🎵
ただ最初は泣きまくったらどうしようってびびりまくって、
授乳室のあるショッピングモールとかしか行けなかったです😂
ご飯もフードコートばかりでした🤣

ゆいやま⛄️🖤💙

2ヶ月の予防接種が終わってから行きました☺️

はるさめ.

1ヶ月になってから行きました!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で普通にショッピングモールとか行きました。授乳室あるし、室内だし1番ラクです(笑)

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診が終わってすぐイオンにあるレストラン行きました😊
一人目の時は徐々に慣らしましたが、今回は普通にでかけてます😂