※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

11:30から子ども2人連れて耳鼻科に行って、外に連れ出しててその間パパ…

11:30から子ども2人連れて耳鼻科に行って、外に連れ出してて
その間パパは家の掃除とお風呂に入って支度をする感じでした。
シーツを週に一回コインランドリーに持っていってその間に掃除して、
1時間半後にシーツ取りにいってそこからパパはお風呂に入ります。
電話でシーツもとったし、1時間後には支度が終わるというのでそれに合わせて帰ろうとしたところ子どもがグズグズしてお店で30分は大泣き地べたにいて私は周りにいる人たちに見られたりいろいろ頑張っても厳しくて下の子抱っこしててキツくて、本当にいっぱいいっぱいでパパに電話したら1時間たってるのに繋がらなくて、頑張っておんぶなら帰るということでおんぶして下の子を普通に抱っこして帰りました。
帰り際に電話くれたのですがもう意味がなくて、
お家に着いた時は約束より20分ほど遅れてしまったのですが、パパはまだ髪乾かしてて服も着てなくて、
こんなに頑張ってたのにパパは1人でまだそんなことをしているの!?3時間半もなにしてたの!まだシーツしいてないの?となって、イライラが爆発しました。
ドライヤーしてるから気づいて欲しくて荷物をばん!とやってしまいました。
そしたらパパが気づいて、
子どもがまだ泣いていたのですが、やっと説得して帰ってきたのに何も知らなくて何も子どもの気持ちをわかんないままパパが何泣いてんの!というので私もそんな言い方しないでよ!となってしまいました。
もう鼻水吸うぞと言ってきて本当に理解しないままそんなことしないでと思ってしまったし、
それを言うとお前が先にイライラして帰ってきたんだろ!と言われてなんで何もわからないのにどうしたのかとも寄り添わずにそんなにキレられなきゃ行けないんだろと思いました。
俺に当たるなって言うけどそもそも1時間で終わってなくてまだ髪乾かしてたこともこっちはムカつくし、
何もわかんないんだから説明してみろよと言われて爆発したまま説明したらうるせえうるせえしか言わないし全く寄り添ってもらえないしもう家を飛び出しました。母に電話して少しスッキリしたけど私が言ってもうるせえって言って聞いてもくれないし聞いて欲しいから私もばん!と壁をたたいてしました。

実家帰ります。

コメント