※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

暑さで外出が億劫で、子供とのお出かけも避けている悩みです。

お子さんの為にお出かけしてあげてますか?

コンビニ行くのも嫌な暑さ😵‍💫☀😵‍💫☀😵‍💫☀😵‍💫

去年は暑さにイライラしながらお出かけしたけど今年はもう何処も行きたくない。

子供らの夏休みも入って川遊びと家でのプール、BBQしかしてない。

車で行くコンビニさえも行きたくない。

とにかく外に行きたくない。

暑い。

買い物も億劫

マジ暑いだけでこんなにやる気でないか。

レースカーテンだけじゃ日差しが強すぎて冷房のききが悪い

あー、早く夏よ終わってくれ

コメント

じゃむ

わたしは子供と家にずっといる方が無理なので、暑いけどお出かけしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は夏は暑くて外行きたくないです😵‍💫
    家で子供たちと涼しく遊んでたいです笑

• 7月29日
アイアイ

昨日公園行きたい行きたいうるさくて、日中はさすがに死ぬので夕方日が落ちて来た頃に行きました!どこ行くにもイライラしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園は遊具が熱くなってるので日中はなかなか行けないですよね🥲私の家の近くは川沿いで大きめな公園なので朝早くから行ってます😀

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

それなりに水遊びできる公園とかプールとか行くけど、基本はもう家でダラダラです笑。
買い物億劫で億劫で…もう少ししたら2歳だけ連れて行ってきます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びできる公園いいですよね!うちもまぁまぁ近くにありますが子供らは涼しいけど私は日差しを浴びながら待つのが嫌です😮‍💨

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこだと屋根があったり、木陰になる大きな木もあって案外過ごしやすのでママ友と足を水につけてのんびり眺めてます笑。
    でも車じゃないと行けないから、ママ友が連れてってくれる日だけ行きます笑。

• 7月29日
ドーナツ

○○行きたい!と言われたら
希望通りに動いてます

家にいると兄弟喧嘩で
こっちがイライラするので
暑くても出掛ける方が我が家はマシです💦

はじめてのママリ🔰

ずっと家にいるの無理なのでどこか行きたいですが、
夏休みに入ってから子供が鼻風邪気味で、午前中に近所の買い物くらいしか行ってません😭
去年は公園で遊んでましたが、今年は暑すぎて無理ですよね😱💦
今日は昼寝したので、18時すぎくらいから公園に行って、少し遊んでからカブトムシ探しでもしようと思ってます❗