※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん♡
妊活

本日BT11判定日でhcg616で陽性判定いただき、バファリンをバイアスピリンと間違えても大丈夫でしょうか?午後の診察時に確認しようかな?

カテゴリー違いでしたら申し訳ありませんm(_ _)m

本日BT11判定日でhcg616で陽性判定いただきました。
移植時、陽性判定後はバファリンを服用していきましょう。と言われ本日いただいてきたのですが帰って薬の確認をするとバイアスピリンと書かれたお薬でした💦
治療計画書には妊娠後バファリンと書いてあるのですが本日追加で貰った移植スケジュールには本日よりバイアスピリンと記入がありました。
バファリン予定がバイアスピリンになっても大丈夫って事なのでしょうか?(´・ω・`)
一応午後の診察時に確認の電話はしてみようかな?
とは思ってるのですが…

コメント

はじめてのママリ⛄️

ご妊娠、おめでとうございます☺️

私も不育症検査で抗リン脂質抗体症候群が見つかり、今もまだバイアスピリンを服用してますが、バイアスピリン=バファリンです🙂バファリンは通常の半分くらいの一錠分の量で、血液サラサラにするので😚

今飲んでいる薬の袋を見たらバファリンと書いてあったので、間違いないと思いますが、気になるようでしたら電話されてみて下さい💕

• こっちゃん♡

こっちゃん♡

ありがとうございます♡

先程やはり不安で午後の診察始まったので電話してみたら、まるさんの言うようにバイアスピリン=バファリンなので大丈夫てすよ😊と確認が取れました。

安心して今日から服用します💊

ホントありがとうございました♡

• 7月29日