※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱で一生泣いてます…座薬入れて少し熱も下がったのにずっと泣いてます、どうしたらいいですか😭😭😭

娘が熱で一生泣いてます…座薬入れて少し熱も下がったのにずっと泣いてます、どうしたらいいですか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの月齢の時、発熱で泣いてて、本人は辛いんですよね…。

座薬入れて寝てくれるなら置いて、泣いてて寝ないなら抱っこしてました。お茶とか飲ませたり、
座って抱きしめて背中トントンするだけでも良いのですが
そうするとまたウトウトして寝てくれました

うちの子だけかもしれないですがそんな時もありました😭

早く良くなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉痛い喉痛いって言ってるんですが薬の時間もまだだし、、私自身も妊娠中なのとコロナで熱で🫠
    旦那はこれから夜勤で仕事だし旦那みたく立って抱っこなんてしてたら腰が持たないしどうしたらいいのって感じです…😭

何も食べないので糖分と塩分をとらせるためにジュースとかポカリをあげてってドクターに言われたので、あげてますがすぐ泣き叫んじゃって😭

早く良くなることを願います💦

• 7月29日