※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まなくてストレスです。朝から夜まで泣き続けて、離乳食も食べない。こんなに泣くのは普通?親をやめたくなる。

もう泣かれるのがストレス どうしたら良いの
もうすぐで一歳になるのに、まるで生後1ヶ月頃の悩みみたいなの抱えています
とにかくねんね後は泣く泣く泣くです
朝寝後も離乳食用意中から永遠に泣いてます
放置して準備すると息できないレベルで泣き叫びます
声が大きい子なのが追い詰められる気がしてしんどいです
みんなこんな泣くんですか?
離乳食食べないし もう親やめたい

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すいてるとか無いですか?起きて来て、母乳かお茶か飲むまでうちも泣いてます。

みみみ̯ꪔ̤̮

息子もギャン泣きしてはすぐ泣き過ぎで嘔吐するので私が1.2分でも離れるわけにもいかずひたすら追い詰められてます😭

離乳食も全然食べなくて1時間付き合うこともザラでした。歯が少し増えたらやっと食べる気になりました…。

主人には出勤前に離乳食あげてから仕事行ってもらう(朝6:00)
、主人が休みの日は主人に離乳食あげてもらう、週1で保育園一時預かり連れてく、市の助産師さんにこまめに訪問してもらうでなんとか過ごしてました🥲

• ママリ

ママリ

分かっていただけて嬉しいです。泣 色々協力を受けてここまで来られたのですね!
    さっきまで離乳食食べず泣き叫ぶ娘に、一緒になって泣き叫んでいました。一時保育、利用したいです。頭おかしくなりそうで

• 7月29日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

一緒に泣いちゃう気持ちわかります〜😭

泣いてるの可哀想だし泣き止まないしこっちも辛いですよね( т т )こないだももうメンタルきつすぎて旦那に任せて、1人でホテル引きこもりました😭
    少し離れるのがやっぱり1番メンタル回復できます🥲

• 7月29日
ななうた

私も1人目は離乳食食べな過ぎて食事が辛過ぎて早めに保育園に預けて仕事復帰しました💦
離乳食代わりにあげてくれる人は周りにいないですか??
手伝ってくるる人がいたらいいのですが…