※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

旦那との喧嘩について、妊娠中で酒が飲めない私に対し、旦那がゲームや外出を楽しみたいと不満を述べました。

ごめんなさいだらだら
旦那と喧嘩した、気持ち整理するために書きます
ゲーム大好きで暇さえあれば永遠に家で友達と通話しながらゲームしてるかゲーセン行ってる旦那
本当は酒好きで妊娠前は毎週誰かと飲んだり家でも飲みながら友達と通話してた私
本当は旦那と一緒に喋ってたいけど旦那がそれしたがらないから代わりにって感じでしてたんだけど

さっき言われたこと

なんで俺がゲーセンに行きたいのも通話しながらFPSすんのも嫌がられなきゃいけないの?
今までは俺がそれしてた間飲みに行くなり酒飲みながら友達と通話とかしてたじゃん
酒飲みにいけないし通話も楽しめる状況じゃないからって

それは妊娠してるからしょうがないけど俺が外出て遊びたいのは酒関係ないし
別に酒飲まなくてもできることを俺はやってるからお前も酒飲まなくてもできることをやればいいじゃん
酒飲めないのはお前の都合で俺の都合じゃないじゃん

コメント

♡

酒飲めないのはお前の都合??は??
誰が中に出したおかげで妊娠したと思ってんのww
私も旦那が通話しながらゲームしてて
話したいけどYouTube見て時間潰してたので
あんなさんの気持ちめっちゃ分かります🥲
時間の潰し方の話じゃなくて、
時間を共有したいというか一緒に居るんだから一緒に過ごそうよって話で。結局男って自己中なんですよね。

• あんな

あんな

😭😭ありがとうございます!!
    そうなんですよねーYouTube見てるのは趣味じゃなくて時間つぶし、

一緒にいたいって伝えたこともあるし少しその時間は増えたんですけど1日10分とか…😭価値観違うんですよねーー、なんて伝えようか本当に悩むところ

• 7月29日
  • ♡

寂しいですよね自分の存在意義分からなくなるし😭産後は本当意味わかんないくらい孤独感に襲われるので、今改善してくれないと何で私だけ…とか寝かしつけ中にゲームされたらたまったもんじゃないですよ😣

• 7月30日