※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

いま気付いたけど、8月14日から17日までワンオペやないかーい😇17日だけ…

いま気付いたけど、8月14日から17日までワンオペやないかーい😇17日だけ希望保育でまだ幼稚園行けるからマシか、、?えー、何して過ごそう😂お盆なんてどこも混むし、、、旦那仕事だから帰宅は夜😢
半月後の話だけど、今から憂鬱だな〜

コメント

me

うちは保育園なので11日から15日がワンオペです😆💦なので、敷地内の義母宅へ入り浸る予定です😆

• me

me

うちは敷地内で6歳と2歳の子供たちだけでもみてくれるので、
    (勝手に食べさせたりしない)行かせたりしてます♡

私と末っ子も時間が暇ならいきます😆

12日は夕方からは集まるのでワンオペではないですが💦

実家には今月の連休で頼ったので次は義実家です😆笑

めんどくさいなら実家に帰っちゃいましょ♡
    妊娠中だし無理は禁物です^ ^

• 7月29日
  • あんちゃん

あんちゃん

勝手に食べさせない義母素敵です👏✨安心してお願いできる、一緒に過ごせるなら良いですね🥰羨ましいです✨
    ただ実家もまだ親が現役で仕事してるので、行っても猫しかいない可能性あり😂
    実母に予定聞いてみようかと思います🥰それかこっちにきてくれーって言おうかな😂

• 7月29日
  • me

me

義姉のところがうちより先に産んでて、
    勝手にあげたりしたみたいでこっぴどく怒られたらしいです😆(旦那曰く)
    なので、わたしにもいちいち、
    「こんなのがあるけどおやつであげていい?」ときいてくれます。
    あっ、まだあげたことないですーって言ったら、
    持って帰って食べてと私にくれます😆

それがいいかも^ ^きてくれるなら運転もしなくていいしいいですよね^ ^

• 7月29日
  • あんちゃん

あんちゃん

それは義姉さんナイスすぎます🥰👍✨しかもちゃんと確認してくれるのも義母さんいいですね✨
    うちは息子が1歳前に私が点滴必要になり、1時間半程私たちの家で見てくれてましたが、息子がうんちしたこと気付いても交換しないことがあったり、卵アレルギーの息子に私たちが義母たちのために差し入れしたケーキを食べさせようとしたり(私が阻止)したので、預けるのは怖くてしたことありません😂今はだいぶ私もガルガルが取れたので義母との関係も良好なんですが😂
    やはりいざという時に頼りになるのは実母ですね😂
    実母に1日だけでもいいから来てもらえるか聞いてみます😆❤️

• 7月29日
あんちゃん

5日間もワンオペ、しかもがっつりお盆ですね😇☁️けど、義母宅に入り浸れる関係性なら少しは楽できそうですか😊?私は同じ町内ですが、義母がめんどくさくて疲れるので、車で1時間の実家帰ろうか悩んでます😅