※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
妊娠・出産

現在6wで重症悪阻で入院中。退院後の体調不安について相談。退院後良く過ごせた方いますか?

現在6wで重症悪阻で入院中です。

だいぶよくはなってきましたが
悪阻のピークと言われるのは
まだまだ先…😢それよりも前に入院してたら
もし退院後ぶり返したら💦💦と
今から不安だらけです。

初期入院してたけど、
退院後そこそこ体調良く過ごせたよって方は
いますか?😢💦

コメント

naco🍒

私も下2人は重度妊娠悪阻で入院しました!
2人目の時は退院後もだいぶしんどく、20wでぶり返しました👽
出産まで続きました・・・
3人目はもっと長く入院しましたが、歯が痛くなってしまって強制的に退院。
なんとなくそのあとからまぁまぁ良くなっていって、20wくらいには普通の生活ができるようになりましたよー!🥺🙏🌼

ほんとにつわりってしんどいでしかないですよね、、
お大事になさってください!!!
私はビタミンB6が意外と良かったかもです!☺️🌻

• ™️

™️

そうなんですね😢💦
    ピークと言われてる時期がまだなので、退院したらぶり返すのかなとあの恐怖の日々思い出したら退院が不安でしかなくて…

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

入院当初のような本当に酷すぎる症状への大きなぶり返しはなく、今10wです。
もちろん横になってたり気持ち悪さは常にありますが💦

5wでケトン3、6wでケトン4が出て常にオエオエして何も飲めない食べられないで6w2dから入院しました😭
食事は難しかったですが水分が取れるようになった7w6dにケトンもマイナスなので希望を伝えて退院しました!
帰宅日と翌日は入院の影響か目がチカチカしたり冷や汗や動悸がしたり吐き気が酷くて全く動けずやばかったです..また入院かと思いました、、
でも朝はわりと吐き気がマシなことが多いので少しスープを飲んだりしてそこから食べ悪阻に変わって行きました。
8wはマック食べたりわりと好きなものが食べられました!
吐き気もマシでした!
9wが地獄で吐き気すごくてまた入院かと思ったけど10wの今また吐き気は少しマシです。
常に胃もたれ、夕方は吐き気が酷いけど6wや9wに比べたら大丈夫。

ぶり返すけどなんとか再入院とまではならずなんとか食べたり飲んだりはできてます!

• ™️

™️

やっぱり9wくらいがピークなのかな😢😢😢まだ先なので、退院してその頃ぶり返すのかなと思うと怖くて退院にビビってます💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

一人目入院して暫くいました。
安定期でなおりました
二人目出産するまで吐いてました
現在は軽いです

• ™️

™️

そのときによって違うんですね😢😢😢
    ぶり返しにびびってます💦

• 7月31日