※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目でにおいつわりが続き、食べられるものが限られてきて体重も減少。みなさんはいつごろ落ち着きましたか?食べやすいものがあれば教えてください。

においつわり。
現在13w。食べつわりは終わり、残りはにおいつわり。
何を食べても臭くて無理。一時期は塩むすびは食べれてたのに…💦
13wだからもう落ち着くかな?と思ってたけど、どんどん酷くなるような。
食べれる物がどんどん減って、体重10キロ減りました。
みなさんはにおいつわりどのくらいで落ち着きましたか?

これ食べやすいよー!って言うものあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も匂いづわりが1番酷くて悩んでます😔
何処へ行くにも最初匂いを嗅いだ瞬間嗚咽してしまって
特に食べ物の匂いだと吐いちゃいます😩😩
氷食べるか水飲むか〜を約2ヶ月続けてますが
私も主さん同様10kg減で点滴通いです߹‎‪ᯅ߹
産むまで終わらないんじゃないかなて思ってきてますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産むまで終わらないですかね💦私もそんな気がしていて…
    ここ最近水も飲めなくなってしまい絶望的です😢
    唯一牛乳ときゅうりが大丈夫なので、それで生活しています。
    まだまだ妊婦生活長いですが、早くおいしくご飯が食べれますように!

    • 7月29日
あかねん

辛いですよね。私も今、悪阻あってお米は食べられないです。

素麺キンキンに冷やしてトマトとツナと麺つゆであえたものを混ぜて食べてます💦
さっぱりして食べやすいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素麺食べれるんですね!!
    一時期ダメだったんですけど、想像するとすごく美味しそうなので試してみようと思います!

    • 7月29日